落語動画&音声を無料でダウンロードして楽しむ方法

落語が最近人気があるようですね。落語動画や音声を無料でダウンロードして楽しめるようなサイトもあります。
落語おすすめサイトさんの動画と音声の無料ダウンロード方法をご案内します。落語をお好きな時間に楽しんでください。

スポンサードリンク

落語動画&音声を無料でダウンロードして楽しむ方法へようこそ

スポンサードリンク

落語動画音声無料ダウンロードの前に

     

落語動画と音声を無料で提供している『ぽっときゃすてぃんぐ落語』さんの使い方を説明します。  動画と音声どちらもダウンロードしてから視聴をします。 落語のダウンロードはもちろん無料です! ダウンロードにはiTunesというソフトが必要です。 iTunesがない場合はこちらのダウンロードも無料ですので下記手順に沿ってパソコンにインストールしておいてください。

iTunesダウンロード画面へ行き、[フリーダウンロードボタン]をクリックする。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

この画面が出たら[保存]をクリックしてパソコンにファイルを保存します。 [実行]をクリックするとインストールが始まりますけど、ダウンロードファイルは保存後、ウィルスチェックをしてからファイルを開くのが基本ですから。 appleのソフトだからウィルスはないとは思いますが…念のため。
落語動画音声無料ダウンロード準備その1

ダウンロードすると下のようなアイコンが表示されます。 (デスクトップに保存した場合です) [iTunesSetup]をダブルクリックするとインストールが開始されます。 セキュリティの警告画面が表示されたら[実行]をクリックします。
落語動画音声無料ダウンロード準備その2

[次へ]をクリックする。
落語動画音声無料ダウンロード準備その3

[同意します]ボタンをクリック、[次へ]をクリックする。
落語動画音声無料ダウンロード準備その4

必要な項目にチェックを入れて[インストール]をクリックする。
落語動画音声無料ダウンロード準備その5

[おめでとうございます]画面が出たら[終了]をクリックしてインストールは終了です。

落語動画音声無料ダウンロード準備その6

初回はソフトウェア使用許諾契約画面と設定アシスタント画面が表示されるので、必要な項目にチェックをして設定を行ってください。 設定が終了するとiTunesが開きます。

落語動画音声無料ダウンロード準備その7

ラベル: , , , ,

検索

他にも落語動画や音声無料ダウンロード情報を探すなら検索もご利用ください。

Google